パナソニックホームズの家、あれから2年

未分類

ディック
ディック

こんにちは、ディックです。

ご無沙汰しております。

しばらくブログを休止しておりました。

いったいディックは何をしていたのか。

これからどんなことをしていくのか?

について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

この2年、なにをしていたのか。

と言っても別に自分探しの旅に出ていた訳ではありません…。

普通にサラリーマンとして同じ会社に勤めておりました。

私生活で変わったことと言えば、男の子が生まれました。

このブログを始めたころは夫婦2人でしたが、今は3人になります( ̄▽ ̄)

他の事と言えば…

駆け出し投資家らしく、投資をしていたり

家庭菜園に手を出してみたり(現在進行中)

英語の勉強を始めてみたり(現在進行中)していました。

と、子育てのほかにもいろいろとしていました。

またご紹介できればと思います。

スポンサーリンク

住んで3年だから書ける記事がある

当初、このブログを立ち上げたのはハウスメーカーのパナソニックホームズと契約をしたころでした。

振り返ってみるとあの頃は言わば『マイホームハイ!』だったなと…。

別にそのこと自体は悪いことじゃないので良いのですが、

3年経った今だともう少し俯瞰的に見れる事もあるんじゃないか?

と思いまして。

そういったちょっと冷静な視線の家づくりについても書いてみたくなりました。

スポンサーリンク

今後、書こうと思っていること

やはり、最近ホットな電気代についてははずせません。

最近はめちゃくちゃ電気代が高いΣ(゚д゚lll)ガーン

エアロハスの電気代の現状について話したいと思います。

また、住宅ローンや保険、私の趣味についても書いていければなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

久しぶりの記事ですのですごいたんぱくな内容になってしまいました。

次回から濃い内容をお届けしたいと思います。

ぜひ、ウォッチしていただけると幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました