暇なお正月におススメアイテム紹介します♪

未分類

こんにちは、ディックです。

28日から正月休みになりました(/ω)/

9日間のお休みの予定です。

皆さんは正月は何して過ごされますか?

世の中では昨日、おとといが出国ラッシュで10万人以上が海外に旅立って行ったとか!

羨ましいですね~

ディックは自分の実家と奥さんの実家を巡る予定です。

それだけで4日間は無くなるのです笑

道中は車移動で運転手は当然私w

移動も数時間

長丁場なのは間違いありません(;^_^A

話し相手も寝てしまうかも・・・・

今回、そうなってしまったら私その間、本を聞きながら移動しようと考えています(≧▽≦)

ん?本を聞く?

そうです、今は本は読むだけじゃなく、聞くことができます!

なので移動中や料理中やお風呂などで手が離せない時にピッタリ!

そんな便利なアプリがamazon audible です。

 

スポンサーリンク

amazon audibleとは

アマゾンオーディブルと読みます

簡単に説明すると本を朗読で聞くアプリです。プロの朗読で本を聞けるからより楽しく、より感動的になれます

本の種類も小説は勿論、自己啓発やビジネス本まで40万冊対応!

今なら登録するだけで30日間無料!更に1冊無料で体験できます(≧▽≦)

期間内に辞めてしまえば完全無料!

正月にお試しでトライするにはちょうど良いですねー

登録は簡単です。

下記の画像を参考にしてみてください♪

amazonだから安心ですし、皆さん既にやっている方も多いんじゃないでしょうか。

自分の知り合いも何人かやってました(/・ω・)/

ディックが気になっているのは

とか

とかとか

とかですかねー

仕事が始まってからも通勤中には使えそうですねー(/ω)/

ディックも今お試し中なので無料で楽しんで使えそうなら継続していきたいと思いますー。

いかがだったでしょうか。

もし、お正月に時間があるようでしたらトライしてみてください~!

 



よかったら応援お願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パナソニックホームズで建てた方々のブログです↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ



コメント

タイトルとURLをコピーしました