パナソニックホームズが作った建売の街

その他

こんにちは、ディックです。

みなさんはハウスメーカーを決める際、お宅訪問しましたか?

ディックも色々なメーカーのお宅訪問をしました。

中でもパナソニックホームズは一度に沢山の家を見る事ができる場所があるのをご存知でしょうか。

パナソニックホームズは会社を上げての街づくりに力を入れています。

そのため、パナソニックホームズが建てた建売の街が存在するのです。

以下がその場所になります。

①エコライフガーデン光が丘(茨城県つくばみらい市)

②エコライフタウン練馬高野台(東京都練馬)

③高花ガーデンサバーブ(千葉県印西市)

④パナホーム・シティ西神南I・Ⅱ(兵庫県神戸市)

⑤サンガーデン岡崎翠の街(愛知県岡崎市)

⑥エコライフタウン二俣川(神奈川県横浜市)

⑦スマートシティ堺初芝(大阪府堺市)

⑧スマートシティ潮芦屋(兵庫県芦屋市)

⑨スマートシティ草津(滋賀県草津市)

Fujisawa SST(神奈川県藤沢市)

守山センチュリーゲート(愛知県名古屋市)

などなどです。お近くに住んでらっしゃる方、いますでしょうか?

一部リンクも貼っておきましたので良かったら参考にしてみてください~。

私はこの中でも⑩Fujisawa SSTと⑪守山センチュリーゲートを訪問しました。

⑩Fujisawa SSTは外観形状やキラテックタイルの確認に、⑪守山センチュリーゲートは外観と内装両方見させて頂きました。

オシャレですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

工法はHS工法だけでなく、パネルだったり、木造だったりと様々なんですが、内装はそれなりに力が入っていて建売とは思えない出来でした~。

私たちの家も結構影響されていたりします(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

だけど、紹介したところの近くに住んで無いので気軽に行けない!

そんな方にはグーグルマップで覗いてみるという手もありますよ!

グーグルカーがあなたの代わりに街並みを撮影していますw

キラテックタイルだらけの街並みを見ることが出来ます。

是非、参考にしてみてください~。ではでは( ̄ー ̄)ニヤリ

よかったら応援お願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

パナソニックホームズで建てた方々のブログです↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました