新生活に必要な物を安く買う方法

お金のこと

こんにちは、ディックです。来月に家の引き渡しを控え忙しくなってきました。

家完成に向けて施主支給品の購入や新居で使用する家電の購入も意識しなくてはいけません。

今日はそんな年度末に色々な物の購入を控えている方に参考になれば良い記事です( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク

キャッシュレスが追い風に!

今、各メーカーがキャッシュレスの覇権を握ろうと***payを乱立させてますよね。

paypayから始まった使うと『**%還元』がこのタイミングでやってきました。

その名もau pay です。

aupayのHPより画像引用

auと書いてありますがau以外でもOKです(/ω)/

aupayのHPより画像引用

上記にあります通り、

20%のキャッシュバック、上限3万円を期間中2回、上限1万円を期間中1回頂く事が出来ます。

と言うことは1回15万円の買い物をすれば実質12万円です。

期間中35万円を効率良く使えれば実質28万円になりますね。

家電屋さんでの使用もOKです。

通常、この手のキャンペーンは中々満額使えないのですが、新生活が始まる人・家を建てる人には余裕で使える金額ですね。

これは、時代が変化する時にはその波に乗れる人が得をするというものです。

投資家の中では有名ですね!

paypay同様アプリストアからのDLで使用できます。

※ただし、お店によってはキャンペーンに乗じた便乗値上げを実施しているようで注意が必要です。

スポンサーリンク

クレジットカードでのチャージがおススメ

aupay は一部のクレジットカードでチャージすることができます。

ディックのおススメは楽天カード(Master card)でチャージです。

楽天カードは以下の点で施主にお得!

①楽天市場で買えば楽天マラソンなどキャンペーン時はポイント最大44倍なども可能

 施主支給品を購入!

aupayにチャージで+1%のポイント。

 つまり15万円を楽天カードでチャージしたaupayで購入するとaupayのキャッシュバック3万円の他に1500円分の楽天ポイントが付きます!

③家電量販店では楽天payで5%ポイント付きます。

 つまり15万円以上買うことになったら楽天payに切り替えて購入すれば5%ゲットです。

登録で5000ポイント付与!

楽天カードは約1週間でやってきますので今回のキャンペーンにも余裕で間に合います!

仮に今回のaupayを逃してもまた新勢力がやってくる可能性はありますので油断できません。

スポンサーリンク

ちなみにディック家の家電購入費用はいくら?

約55万円となっております。

①SONY 液晶テレビ 65型

有機ELと悩みましたが、65型だとまだまだ高いです。

今後、安くなることを期待して今は液晶でいきます!

②パナソニック ドラム式洗濯機

今使っている洗濯機は10年越えですので。。。。

洗剤自動投入など憧れますね!

30万円分をaupayで6万円キャッシュバック、更にうまくいけば25万円分を楽天payで1.25万円キャッシュバックできそうです。

スポンサーリンク

まとめ

aupayなら期間中20%キャッシュバックを狙える。1回3万まで

③会計で15万こえた分は楽天payに切り替えて5%還元!

 (可能か詳細調査中)

②楽天カード(mastercard)ならaupayにチャージ可能

④5000ポイントゲット

是非、ポイントを上手に使って新生活にかかるお金を抑えて行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました