オシャレなペンダントライトをご紹介

間取り・オプション検討

こんにちは、ディックです。

家づくりは順調でしょうか?

我が家は間取り作りが終え、コンセントやライトを決めている最中です。

照明コンサルタントの資格を持っているディックですが、間取りを色々考えてきたせいか、はたまた仕事が忙しいせいか、少々疲れぎみです(;´・ω・)

そんな私を尻目に奥さんは元気にオシャレなライトを探しています。

採用するかは完全に未定ですが、少し紹介したいと思います。

①マックイーン ガラスバブルハロゲンペンダントライト

ハロゲンの暖色系の光とシャボン玉のような優しい球状のガラスの組み合わせで泡のような光を演出しています。

メインの光というよりはアクセントに最適ですね。夜は良いムードになれそうです。

②マルヴェル ペンダントライト

クラックガラスがライトの点光りを抑制するだけでなく、おしゃれなレトロ感を出しています。

落ち着きたい時には最適な明かりになりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

③ロアンヌ ステンドグラスのペンダントライト

シンプルですが、ガラスに厚みがあるように見えますね!

宝石のブリリアントカットみたいでキレイですね!

④ガラスキューブ

名は体を表す。

凹んだ形の四角いキューブが光を乱反射させています。

主張しない美しさがありますね!

⑤ボタニク フェイクグリーンライト

ランプの中でテラリウム。

無機な部屋もこのライト一つで一変しそう。

アレンジする人次第で表現できる光は無限大です。

⑥エトワール 星形のペンダントライト

お待たせしました。宇宙にいるような星形のペンダントライトです。

天井に映し出される光は星そのものです。玄関に置いて良し、トイレに置いて良し!

どこにおいても重宝されそうです。

いかがでしたでしょうか。あくまで奥さんの趣味ですが( ^ω^)・・・

良かったら参考にしてみてください~(/・ω・)/

ブログ執筆中です。良かったら応援お願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました